みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷しとろろそば!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、来客対応の準備。
  • 09時30分、明太子県の同業者と担当分野の情報交換の見学対応。同業者だけに同じ苦労を分かち合えたwww。たっぷり12時までかかった。
  • 午後イチ、小一時間ほど明日の観察の仕込みと観察。想像通りであれば、明日の観察はすんなり終わるはず。
  • 各方面に電話してワイの予定の確認。あー、ソーデスカ。1週間丸々大学の会議室の鍵を預けられるのは、ちとしんどい。遅刻できないやんけー!!。
  • 細々としたことをやっていたら定時を過ぎてしまった。早く帰ってマクドナルドに寄りたかったのに。
  • 19時03分、258。
    • 電動車イスのま~んが、駅の改札付近でスマホを弄りながら走行していた。周りがよけてくれるとでも思ってて、ぶつかりでもしたら健常者が悪いって騒ぐんだろうな。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷しとろろそば、半熟ゆで卵。
  • 午前中の案件で気疲れして食欲がなくなることを見越して軽めのメニューにした。
  • 半熟ゆで卵は美味しいけど毎日食べたら500円もかかるので、持参に切り替えるべきだな。500円あれば、割といい玉子を購入できるしな~。