みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

肉の旨みとやわらか食感! 特製とんかつ弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

起床

  • 04時00分、目が覚めて少しだけスマホを見てから強制的に目を閉じた。
  • 05時50分、今日もスマホの目覚ましに助られた。

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
    • リーマンが、ハンディ扇風機で腋を冷やしていた。やめーやwww。
  • 10時00分、50分を1回転。検品しながらトーク。問題なく納品できた。
  • 13時00]分、大物の観察。予想通りだったので悩まずに済んだ。敵は大きさだけ。15時にフィーカを挟んでから2検体目に着手。何とか説明できる写真を撮影できた。
  • 終わってから声をかけられた。なんと、予約していた顕微鏡が違っていた。たまたまマシンタイムが空いていたのが不幸中の幸いだった。予約表が変わってから、わかりにくくなってしまった。通りで予約が真っ白だったはずだ。おかしいとおもったんだよなー。
  • クレーム入れる前に、自分が見落としていたことに気づかないか。全く違うデータを3カ月ももっていたじゃないかwww。落ち度はワイにあるにしても、ちょっとは確認しようぜ。
  • 19時02分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 肉の旨みとやわらか食感! 特製とんかつ弁当。
  • キャンペーン中だからか、50円引きなのはありがたい。コンビニ弁当に650円は出せないよ。
  • 頑張っていると思う。価格だけがネックかな。50円引きが終わったら、たまの贅沢品になるかな。
  • リニューアルされた肉汁じゅわっと! 鉄板焼ハンバーグ弁当からきのこが無くなった。神弁当に復活するかもしれない。

帰宅後

  • Big-Aへ買い出し。三ツ矢サイダー、追いかつおつゆ、浅漬けの素、ヨーグルト、国産コロッケ、きゅうり、なす、バタースティック、玉子、レトルト牛丼、牛乳、カントリーマームとマーコットを購入した。
  • 帰宅後、茄子の漬物とコンビニ風ゆで卵を仕込んでから、ヨーグルトを食べた。