みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

生ハム寿司!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
    • 若い夫婦と乳母車が、女性専用車両の隣の混雑している車両にわざわざ乗ってきたけど女性優遇車両に乗ればいいのに。乳母車が女性優遇車両に乗っても配慮されないが、隣の車両なら配慮される可能性はあるからね。女性の敵は女性。
  • 09時30分、下半期開始にあたり組織改編と人事異動があったので、課内会議が臨時で開催された。ワイらの課の方針が、異動者に向けて説明された。
  • 会議終了後、ゴッシゴシ作業に着手。難易度が低いのと写真を1枚だけ撮影すればいいので、午前中の内に撮影まで終えられた。
  • 14時00分、狂會の教育委員会にオンライン参加した。困ったときにワイ指名を予想して、今日は案を練っていたのが功を奏した。16時までたっぷりかかった。
  • その後、報告書を作成してから、ライブのスライドを調整した。
  • 18時50分、258。
    • 地下鉄で妊婦が乗ってきたけど、座っていたま~んは誰一人席を譲らず。女の敵は女の場面を1日で2回も遭遇した。
    • 先日見たバッキバキに化粧を決めてホットパンツにハイヒールのフランス人風が、子供を連れていた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 生ハム寿司、大きな鮭はらみおむすび、しっとりケーキ(チョコレート)。
  • 生ハム寿司はおむすびの形であれどおむすびに非ずで、おむすび割引クーポン券は適用されず。
  • id:hola_baja先生がはまっている生ハム寿司にようやくありつけた。オードブル風の味付けはご飯に合わないと思っていたけど、酢飯とはよく合うのにびっくり。白ワインが欲しくなるな~。サイゼリヤで冷菜として提供てくれないだろうか。

ヤンマガ

  • マイホームヒーローがアニメになるんだって。毎週読んでいて面白かったら録画しようかな。 id:hola_baja先生が敬愛する大原さやか様が鳥栖歌仙役を演じるそうだ。