みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミートソース!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 細々としたことをこなしながら大パイセンの来社を待った。
  • 11時15分、大パイセンが作業を開始。
  • 午後イチ、作業のヘルプ。エッチャントが死んでなくてよかった。
  • 14時00分、60分を1回転。不思議なことが起こるもんだな。
  • その後、観察のヘルプ。今日の作業は何とかなりそうだけど、予定がずれて来週の月曜日も作業となった。
  • 18時48分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミートソース。
  • 連休に飲みまくって胃が疲れているので、食べやすいミートソースを選んだ。

YouTube

  • いつぞやの川越旅行をスライドショーにしていたようだ。YouTubeにこんな機能があったんだ。