みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

しら田!

起床

  • 04時50分、今日は7時に起きれば良いので目が覚めてからスマホをいじった。
  • 06時00分、強制的に目を閉じた。
  • 07時00分、起床。

茅場町

  • 08時00分、出発。今日は、有休を取得してボランティアに勤しむ日。
  • 09時10分、大手町駅から東京駅を抜けて狂會事務局に向かった。
  • 明日のライブの準備。何とか形にはできて、悩んだ分、ビデオミキサーの癖をようやく理解できた。
  • それにしても、足代の野口英世1枚で大の大人を使うんだからなんだかな~と思う。ボランティアではなくそれ相応ではなくても、然るべき対応はあってもいいんじゃねと思う。これでは、誰も手伝わなくなる気がするよ。
  • なんやかんやで解放されたのが19時。精神的にとても疲れたので、蕎麦でも手繰って帰ることにした。

[食]和食しら田(゚д゚)<メシウマ

  • 11時40分、入店。2回目の訪問。今日は、混雑する前にこられてよかった。
  • 焼きサバ、豚汁定食。
  • 普段は焼き魚を注文することはないけど、このお店だけは別。焼き魚を食べるのが下手なので人前では極力食べるのを避けているが、今日はゆっくり食べられたので、途中経過はひどかったが最終的に綺麗食べられた。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 20時08分、入店。
  • かき揚げ蕎麦。味が戻ることはなさそうだから、これを受け入れるしかない。一度、ざるそばを食べてみようかな。

帰り

  • 文殊を出て、いつものファミマで割引クーポン券を行使して一番搾り糖質0を購入した。ついでに、すみっコぐらしの1番くじを引いたらグラスが当たった。一番搾り糖質0は大外れで、糖質0ということは旨味も0ということであった。ビールの味ではなく気の抜けた発泡酒を飲んでいるかのようだった。ビールを飲む爽快感が全くなくて、これでよく商品化できたな。