みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

5種のチーズドリア!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
    • ずぼんの右内股から膝にかけて濡れてるおじさんが、対面に座ったけどションベンもらしてるんじゃね?歩き方も座るモーションもぎこちなかったしたな。
  • 今日は、空き時間をすべてスライド調整にあてた。
  • 午後イチ、気の重い見学依頼のメールを送信した。引き受けてもらえるとありがたいんだが。
  • 14時00分、70分を1回転。これまでの実績を鑑みると不思議な結果で、因果関係が全くわからんよ。こちらを立てれば、あちらが立たず。ただ素材自体は、関係ないと思う。処理条件を変えれば無理やり元の値に合わせられるけど、それは本質的な解決ではないとはいえ、クライアントの先の意向もあるし、他に確かめようがないから値を元に戻すしかないか。値のずれといっても指定からわずかにずれているだけなので、クリティカルな原因とは思えないんだよな。
  • 19時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 5種のチーズドリア。
  • 海老グラタン狙いだったが無かったので、消極的選択となった。美味しいけど単調な味だ。

篠崎愛

  • ひょんなことから大山高校出身というのを知った。篠崎愛が同級生にいたら、プールの時間なんて祭になりそうだなwww。
  • 大山高校と言えば、小中の親友が大山高校に合格して、幼稚園児が使う黄色いバッグで通学するぜ!と自慢していたのを思い出した。その親友は、当時サブカルに興味があってちょっと変わっていた。お父さんは、瓦職人で背中一面に入れ墨を入れていたのを強烈に覚えている。その親友は、ホワイト餃子経由で死んだことを知ったのもここ5年か10年前のこと。