みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼きそばパン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 午前中、ゴッシゴシ作業。仕上げ直前、賭けで少し位置を直したことが仇となって、最初からやり直しになってしまった。その上、最初の最初がクリアできなくて力業で工程を進めた。午前中いっぱいかかってしまった。orz。
  • 午後イチ、観察。これもダメですな。規格に合わないブツじゃんねー。つまり規格外になるんだけど、どのような取扱いになるのだろうか。
  • 15時00分、80分を1回転。輸入品の製造工程をおっかけるのは難しいですな。ワイがいくら仮説を立てても、わかりませんの回答しか出てこない。
  • その後、展示会の準備。
  • 18時15分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナマヨネーズ、焼きそばパン。
  • 焼きそばパンを食べていたら、高校時代の昼食の思い出が蘇った。そうそう、よく食べてたなぁ。
  • 院生の頃、お好み焼き屋のランチで初めてお好み焼きとライスを取ったとき、お好み焼きはおかずになるのかと疑問を抱きながら食べて、お好み焼きは意外とおかずになると思った。今改めてみると、焼きそばパンもソース系粉物同士だった。

日本海

  • 飲み会に混ぜてもらうことになり3人でいつもの日本海に行った。
  • 海の男ハイボールを2杯飲んだら完全にいってしまい、2回ほどリバースしたが粗相はしなかった。まさにサイレントリバース。
  • サバフライが美味しかったなー。で、お通しが何気に美味い。
  • 1個380円(抜き)もする牡蠣は美味しかったけど身が小さかった。
  • 21時55分、有楽町。JR有楽町駅改札までお見送り。
  • 21時58分、三田線