みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

特製中華丼(1/17, 348)!

[作業日誌]

  • 06時50分、駅まで向かう途中でスマホを忘れたのに気づき取りに帰って再出発した時間。
  • 08時07分、251。ファミマで昼食を購入してタイムカードを押した時間。3路線乗り継いでdoor to doorで約80分か。遠くにも近くにも感じる時間で立地は割と良くて、三田線を使えるので遊びに行きやすい。
  • まずは、明日の出張届を申請した。平塚へいくには、幾通りも順路があって迷うな。デパートで手土産を購入したいし、一番近い池袋から湘南新宿ラインに乗るかな。
  • 今日は日がな一日、原稿に向かったがフィニッシュまでもっていけなかった。ワイの苦手な項目を何とかしたが、単なる羅列になってしまったので木曜日に再考せねば。
  • 19時38分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 特製中華丼。
  • 胃が昨日の飲み食いで疲れていたので、迷わず中華丼を手にした。
  • 昨日食べた超うま煮が完璧すぎて、いつもは美味しいと感じる中華丼が霞んでしまった。比較するものではないけど、翌日だから仕方ない。

22時10分

  • 風呂から上がってパソコンでブログでも書き始めようとしたところ、雨が降ってるような音がしたので急いで洗濯物を取り込んだ。危なかったー。
  • 会社付近では夕方から雨が降り始めて、帰りは傘をささずに駅まで凌げた。地元駅を降りたときは道路は乾いていたので大丈夫かと思ったんだけどねぇ。雨雲が2時間遅れでやってきたということか。