みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

揚げ豚ごまソース弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時52分、251。
  • 朝イチ、細々としたことをやっていたら、打ち合わせの時間が来てしまった。
  • 10時00分、60分を1回転。やっぱり原因があったやんけー!それにしても突き詰めるのはいいけど、資金繰りのために自宅を売ったって、この先大丈夫かね。
  • 午後、ゴッシゴシ作業。差はないですな。
  • 15時00分、80分を1回転。16時のアポが1時間早まった。前回は30分遅らしたし流動的なのは致し方ないと思っていいクライアント。
  • その後、観察。差がないのでサクッと終了。
  • 細々としたことをやっていたらあっという間にこの時間。
  • 18時47分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 揚げ豚ごまソース弁当@502円。
  • 二日連続でアタリおかずやんけー!。ライスが尽きたのに豚肉はたくさん余っていて、じっくりと味わうことができた。

帰宅

  • 一駅前で降りて歩いた。ローソンの店頭で一服した。ワインっぽいサワーで、ファンタグレープを飲んでいるようだ。
  • ドン・キホーテで500円で投げ売りされていたオリンピック柄の折りたたみ傘を捕獲しておいてもらった。元値が3,500円って、どんだけ高いんだよ。これでしばらく傘には困らんな。

まとめ