みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

挽肉と香味野菜のミートソース!

[作業日誌]

  • 07時56分、251。
  • 朝イチ、組合関係の作業をちょこちょこと。
  • 11時00分、係長会議。特筆すべき事項無し。報告事項ばっかりで、課の次年度の方針とか立てないのかね?それだから、一人親方状態でばらばらなんよね。なので、せめてワイの係だけは一致団結するでといつも言っている。
  • 午後、ゴッシゴシ作業。仕上げ直前まで作業を進めた。
  • 15時00分、狂會の支部代議員会。これまで現地のみでの開催でいつも委任状欠席していたので、オンラインとはいえ参加するのは初めてだ。時間が余ったからって企画のブレインストーミングが始まりそうで焦ったが杞憂に終わった。途中、激ねむでヤバかった。16時半まで。
  • その後、メールチェックとフィーカを挟んでから細々としたことを片付けた。
  • 18時45分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 挽肉と香味野菜のミートソース。
  • 量の少なさは別として、癖がなく食べ飽きない味なのがとてもありがたい。

帰宅後

  • スーツのままママチャリに跨ってBig-Aへ。無洗米5kg、中農ソース、徳用大福、もやし、1割引香薫大袋あらびきポークウインナー、木綿豆腐、クッキークランチチョコレートとサラダを購入した。
  • 帰宅後、着替えてから残りの豚ロースともやしで味噌汁を仕込んだ。薄っぺらく脂身の多い豚肉が美味い。