みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

武蔵野風冷し肉汁うどん&ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時40分、251。-時分、258。
    • 三田線に乗ると、若いリーマンがシートに横たわって寝てる姿が見えた。酔っているのか、疲れているのか。隣の駅で気が付いて降りたけど、手ぶらでフラフラしていた。酔っ払いだったか。
    • 昨日は、三田線を降りると人並みに邪魔されて乗り損ねたおっさんが、悔しそうに顔して壁を蹴っていた。余裕なくて草ァ。日頃ならそんな態度なんだろうね。
  • 朝イチ、気の重いメールを何通か射出した。回答がどうであれ、少しは気が楽になった。
  • 午前中、最後の本の執筆に取り掛かったたもののほとんど進まなかったが、ストーリーの方向性と図の案だけは固まった。
  • 13時00分、大パイセンの作業のヘルプをしながら、自分の検体の切断。ワイの検体は、思った通りの状態だった。きっちり仕上げたら面白そう。大パイセンの試料については、謎がだいぶ解けた。
  • 大パイセンが帰ってから、ゴッシゴシ作業の仕込みをやった。
  • 18時08分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 武蔵野風冷し肉汁うどん。
  • 変わり種で面白そうなので買ってみた。味付けは良いと思うけど、全部肉かと思ったら油揚げが混ざっていた。コストと食べ応えを鑑みるとそうなるよね。これはリピートあり。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時21分、入店。
  • レモンサワー。帰り、外の看板にハイボールフェア中(250円)の掲示があったのを見つけた。ガッデム!!
  • 中華丼。普通に美味くて、中華丼そのものがつまみになると、その後、特製浅漬けでさっぱりと飲んでもヨシ。シメは、甘めのたまごスープ。
  • キクラゲ玉子は、単品でも定食でも大人気だ。
  • 帰り、のんびりと歩いて帰った。さすがに歩き飲みは無し。

帰宅後

  • 明日の金沢旅行の支度を済ませてから風呂に入った。