みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ごま油香る和風つゆざるらーめん&ジャックコーク!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
    • 2日間、しゃべりっぱなしで、昨夜は楽しいお酒をたくさん飲んで体調がどうなるか不安だったけど、体力的な疲れが少し残っているだけで他は大丈夫だった。
  • 09時00分、社内見学を含めて100分を1回転。特亜特有の自分の都合の良い解釈はあかんで。学位をお持ちなので国会図書館でぐぐっても学位論文はでてこないし、普通にぐぐっても発表した痕跡すら出てこない。ワイですらあるぞ。祖国で学位を取られたのかな???
  • イーン会で、辞退メールが飛び込んできた。しょうがないといえばしょうがないが、経験と知恵を借りたいのでアドバイザーで残ってくれるか打診してみるか。
  • 午後イチ、大パイセンが作業中の隣でゴッシゴシ作業を仕上げた。当然ながら、大パイセンが作業を終えると情報交換という名のトークタイム。午後がオワタ。
  • 大パイセンが帰った後に観察した。フヒー。
  • 組合関係のメールを打ち忘れていた慌てて射出した。
  • 18時56分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ごま油香る和風つゆざるらーめん。
  • 味が割と癖がなく食べやすいので、リピートはありかな。量が少ないので、何かもう一品つけたいかな。

帰り

  • 帰りの時間で出遅れたが、一駅前で降りていつものファミマでジャックコークとサラダを購入して歩き飲みしながら帰った。2日連続でジャックコーク。ワイはウイスキーのことはよくわからないけど、スモーキーなジャック風味とコカ・コーラの相乗効果でどっしりとした飲みごたえがあるので、おつまみとしてアメリカンなジャンクフードやナッツ類が合うね。決して、刺身は合わないねwww。

まとめ

  • 『Mステ』BUCK-TICKの扱いに批判殺到! 28年ぶり登場も2時間待機…
    • http://kyousoku.net/archives/60379983.html
    • タイムテーブルを出すだけで、番組の好感度は全然ちがうんじゃね。損して得取れって思わないのかね。結果的であるが、録画しなくて正解だったな。