みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

金沢初日&大失態からの幸運!

0345目が覚めた。

金沢へ

0521ごみだしをして出発
0548巣鴨駅山手線乗車 車内が酒臭い
0600上野駅到着
0634 はくたか 意気揚々と0727発のかがやきから変更したけど、到着時間はさほど変わらず
0622発のかがやきに変更するのが大正解であった
上野駅gdgdしてるなら、座れる新幹線にいた方が得策と思うことにした

0932金沢駅到着

金石

0942タクシー乗車 金石港付近に向けて移動

1043ぜにやごへいきねんかん

大野湊神社
マルエー おにぎり

1200金石バス停発車

交番

1500十八番
乾杯直後にバス会社から落とした小銭入れが見つかったという連絡がはいり、気分よく飲むことができた。
酔っぱらいがうざい 納豆ポテサラを力説してる

1640タクシー乗車
落とした小銭入れを取りに行った
1720 西割出バス停発車

1745近江市場到着
ゆげや萬久のおでん
生ジョッキ缶って、開けると泡が止めどなく出てきて毎回大変なことになるんだけど、欠陥品じゃないのか?

去年食べた店が美味しかったのでリピートしたけど、今年はイマイチだった。こんなもんだっけ?
19時過ぎ 大浴場へ 外人の子供がパンツをはいたまま風呂ではしゃいでいた。フロントに通報した。サウナに短く二回入った
父親らしき人が脱衣所でタブレットゲームを興じていたけど、すでに腋臭臭かった。どうなってるんや
かいてん寿し 大倉

YouTuber セブンイレブン
20時過ぎ、2回目の風呂。サウナ一回

21時半過ぎ 3回目の風呂 外人が多くて落ち着かない