みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

いろり庵きらく&餃子の王将!

[作業日誌]

  • 07時40分、251。
  • 始業前、総会開催終了のメールを組合員に向けて射出した。オフィシャルな仕事は、すべてお終い。
  • 出張の時間を見計らって細々としたことだけこなした。予定がどんどん埋まってしまい、ワイの作業時間ガガガ―。7/10締切りの解説記事があるのにぃぃぃ。
  • 11時05分、258。

[食]いろり庵きらく(゚д゚)<メシウマ

  • 冷しかき揚げ蕎麦。
  • どこで昼食を取るか思案した結果、乗換駅で蕎麦を手繰ることにした。きらくは、初訪問。
  • しっかりと腰のある蕎麦で、ツユもワイ好み。かき揚げは油っこくなくて、もう一個食べたくなる。タイミング合えばリピートしたい。

大岡山

  • 中庭で時間調整した。晴れててよかった。
  • 7月下旬のフェスに向けて業者とライブ会場の下見。コロナ前と同様でオネガイシマス。
  • なんやかんやで終了。せっかくの機会なので副委員長2名とワイで一杯やることになった。

餃子の王将

  • シャウエッセンⓇ、餃子一枚と生ビールセットでスタート。単にソーセージではなくシャウエッセンⓇと表記するところに、このメニューの自信の表れが伺える。このセットではビール1杯ではすまんよね。それを見越しての価格設定だ。
  • ビールが2杯目から100円引きになるので、3人とも調子にのって17杯飲んだ。
  • それぞれの家庭、仕事や凶會の仕事などを話して、年齢も会社も違うけど古くからの友達みたいに楽しかった。
  • ついつい長居して、3人で12,000円も飲み食いしてしまった。
  • 19時55分、大岡山駅発車。大岡山からは三田線直通があるので帰るのは楽チンだ。