みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

幕の内弁当!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
    • 6時半頃、資源ごみのコンテナの準備をしていたら雨が降り始めて、傘をさして駅まで行った。たった5分の距離であるが、駅に着くころには雨が弱まっていた。案の定、職場宙域は、快晴だった。今日は負けだ。
  • 10時00分、100分を1回転。ワイのところに来るということは、よくないことが起こったということだ。それは良いんだけど、同業他社の結果をワイに解釈させるのは、いかがなものかと思うよwww。クライアントに悪気があるのではなく、自分たちがどう解釈して良いかわからないからワイを訪ねるんだけど、ちょっとは考えようぜwww、とも思う。売り上げが欲しいわけじゃないけど、ワイが最初からやればもう少し踏み込めたかもしれない。
  • 14時00分、急遽オンライン研修を受講することになった。操作がメインなので、オンデマンドで時間のある時でいいんじゃね?という内容だった。15時40分まで。
  • スティックココアで一息入れてから、狂會関係のメールを射出した。
  • 18時19分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 幕の内弁当。
  • 久しぶりに買ってみたら、ずいぶんと貧相になって50円値上げさた。不確かな記憶だけど、煮物のがんもどきが減らされているし、容器のサイズはそのままで全体的にこじんまりしてる。

帰り

  • 一駅前で降りていつものファミマに寄って淡麗を購入して歩き飲みした。自宅まで20分弱の距離をのんびりと飲み歩きすると、緊張が束の間だけどほぐれてホッとする。最寄り駅のスーパーによって買い物をした。

帰宅後

  • YouTubeを参考にしてすき焼きもどきを作った。牛肉と玉ねぎは炒めてからタレ(醤油、砂糖、みりんと料理酒)を入れて豆腐と糸こんにゃくと投入して適当に煮込むだけ。すき焼きは、砂糖の甘さが命だな。

プロ野球チップス

  • 高橋光成選手の金箔サインカードが出た。自分で引き当てると嬉しいね。