みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フェス&ジロー's テーブル!

起床

  • 04時00分、いつもの時間に目が覚めた。あと1時間狙えるとは言え、微妙な時間でもある。
  • 05時10分、起床。

大岡山

  • 今日は、有給休暇を行使してのフェスで歌うの日。
  • 持ち時間90分のうち、85分をうたった。なるべく丁寧に歌うことを心掛けて、本質とずれたスライドを省くころでちょうどよい時間となった。質問が出てよかったが、1つはわからんかった。
  • 午後は、ふれあいタイム。ディスカッションしながらの観察は楽しいね。
  • なんやかんやで無事に終了した。明日は、MC担当。
  • 終了後、准教授ときのこの話で盛り上がった。思い切って声をかけてよかった。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時50分、入店。満席だったので空きをまった。
  • 20時00分、あとから来たソロプレイヤーに追い越されそうになったので店員に声をかけたら、4人席で相席となった。
  • 生ビールで一人打上げスタート。
  • 枝豆。あれ以来、中華屋で食べる枝豆にはまっている。安い上にちまちま要員として優秀やで。
  • 餃子。今日は餃子半額デーではないけど、食べておきたい餃子。タレは、酢醤油と決まっている。
  • 20時12分、生ビール追加。もちろんビール100円クーポン券が狙いよ。
  • 肉野菜炒め単品。肉野菜炒めには、胡椒をこれでもかと振りかけるとスパイシー感がまして大正解。これはしばらくハマる食べ方だ。タンメンにも有効な方法だ。
  • お腹も落ち着いてきてふとあたりを見回したら、黒帯のハンチング帽がいつもの席に座っていた。気づかなくてスマソ。
  • 20時40分、生ビール追加。肉野菜炒めを平らげてフィニッシュ。
  • ハンチング帽の動きに気を取られて、レジ脇にあるLEDライトをもらい忘れた。
  • 今日の酒量は、生ビール3杯。100円ビール券目当てとはいえ、我ながら卑しい気もするwww。

まとめ