みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

神田&松のや!

起床

  • 明け方、目が覚めたら喉がひりひりして体がだるい。大事な日にやっちまった。風邪の初期症状で鼻水も止まらない。悪化しなければいいんだが。
  • 05時20分、起床。何とか起きて、納豆たまごご飯で朝食を済ませた。

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
    • 出張の日に限って雨。11時過ぎには止むらしいから、それにかけよう。
  • 鼻水が止まらないのと喉の痛みがあり体もだるい。
  • 今日も今日とて11時に怪車をでなきゃいけないので、細々としたことだけこなした。
  • 11時12分、258。
    • ココイチでカレーを食べるつもりでいたけど、この体調では完食できそうもないので昼食をスキップした。

神田

  • 昼食をスキップしたので、会場に随分と早く到着したが開いていて良かった。ぐったり。
  • 定刻に総会開始。ここではワイの出番はなく手を上げるだけ。
  • 引き続き、理事会開催。出番が近くなるにつれ、くしゃみが止まらなくなりいたたまれなくなった。今日のワイの仕事は、委員会のメンバーを紹介するだけ。熱っぽい気もする。
  • 17時ちょい前に解放された。
  • 帰り、夕飯の支度はできないし、幸い食欲はあるので「松のや」で上ロース定食を食べて元気をつけることにした。

[食]松のや(゚д゚)<メシウマ

  • ロース定食、ライス大盛り@690円。
  • これで690円でビックマックセットよりも安いんだから信じられんな。しかもお代わりはできるし、コスパ高いヨナ。
  • 一切れのカツを大事にライスとガバッと口に入れた。油と脂が、体に中にシミ・ワタル。
  • 前に座ったピザは、最初にキャベツだけでライスの大半を消費していた。先に野菜を食べるのは健康に気を付けているからか。銀の匙を鞄から3冊取り出して読みながら食べていたけど、揚げ物は温度が命なのじゃないか。

帰宅後

  • バタンキュー。