みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ホットドッグ!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 土日を挟んで4営業振りの出社でメールを見るのが怖いなり。11月開催のフェスの書類作業や諸々の対応なので時間が過ぎていった。
  • 午後、明日の観察のための切断。その流れで小隊員と課長についてトーク。裸の王様状態やね。
  • 課長とのトークすると数十分単位で時間を取られるので鬱陶しい。5分もかからない内容なのに、なぜ話をねちっこく無駄に広げたがるのか。昭和生まれの習性か。仕事なら私情ぬきできっちりやれよとよく言うけど、自分が全然できてなくて草。課長が変わるタイミングで引継ぎできてないじゃん。
  • 19時02分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ホットドッグ、たまハムミックスサンドイッチ。
  • 大きいソーセージとどの程度違うか楽しみにしていたが、レンチンして温めて食べるスタイルだけがアドバンテージで、ソーセージ自体は大きいソーセージと大差なかった。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物をした。牛乳、サラダ、豆腐、もやし、わかさぎの佃煮とシン・レモンサワーを購入した。id:hola_baja先生につられてシン・レモンサワーを久しぶりに飲んだ。こういうレモンサワーを飲みなれると、いわゆる生絞りレモンサワーを飲んだらどんな印象を持つのだろうか。お店だと高いし面倒だから滅多に頼まないけど、甲類焼酎の種類によって印象が多少かわるのかな。キンミヤがいいのかしら。

今日の数値

  • 161/115/99