みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ライブ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
    • 発車した電車に近づいたガイジのせいで4分も遅れが生じた。運営サイドからしたら飛び込みかと思って安全側に倒した可能性もあるにしても、車掌はいちいち謝らなくてよいよ。
    • それにしても、心地よい寒さだ。
  • 朝イチ、来月末のオンデマンドセミナーの募集チラシを作って担当に投げてから、レポートを課長のチェックに回した。
  • それから、午後の泰ライブで使用するスライドの微調整をした。
  • 15時00分、接続テストを兼ねてチェックイン。回線に問題はないようだ。
  • ライブは、定刻にスタート。90分の持ち時間のうち30分を材料、60分をプロセスの話に分けたところ、プロセスの時間が全く足りなくなってしまった。スライドが多すぎたなりね。猛省(-_-;;;
  • 17時38分、258。
    • 公務員並みに定時ダッシュをかけて、ジローによってセルフで労をねぎらうこととした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 鉄板焼きハンバーグ。
  • 若干飽きが来た。登板間隔を少し開けた方がいいかもしれないが、そうこうしているうちにリニューアルして新発売されて改悪されるかもしれん。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 18時45分、入店。定時近くにあがれば、この時間に飲み始められるwww。
  • 壁掛けテレビが撤去されていた。
  • レモンサワーでセルフ乾杯。たかだか90分であるが、一方的にしゃべり倒した後なので、乾いた喉にレモンサワーがシミ・ワタル。そう考えると界隈の先生方は、授業を何コマも持ってて体力的にすごいと思う。
  • 海鮮かた焼きそば。つまみを重視してかた焼きそばにしたんだけど、肝心の麺が柔らかかった。調理のミスではなく、そういう麺を使っているんだけど、パリパリ麺の見た目なのに柔らかい食感というミスマッチに戸惑いもするし拍子抜けする。
  • ワイの斜め前のリーマンは、まず雲白肉とサラダビールをやり始めた。山盛りサラダが出てきて草 健康に良さそうだな。それにしても、量が多く見えるので、雲白肉もサラダもダブルなのか?それから、100円の餃子を取り、〆に麻婆丼セットを取っていてプロ中のプロやんけー。
  • 餃子半額デーで100円はでかいな。餃子だけで、延々と飲めるやんけー。
  • 帰り、日和って三田線に乗った。