みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

  • 出かけの6時過ぎ、資源ごみ回収ボックスを組み立てていたら、ご近所さんが2階窓から「ありがとねー」と声をかけてくれた。当たり前なことなんだけど嬉しいもんだね。こういうご近所付き合いが、大事なことをわかってない人が増えてきた。


プロ野球チップス第二弾

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 午前中、狂會からクリティカルなメールが入らないかびくびくしていた。ボランティアなのに、なぜこんな思いをしなきゃいけないのか。
  • 09時30分、60分を1回転。目視で様子がわかって、難易度は低いのでサクッと終らせたい。
  • 13時00分、大パイセンの作業のヘルプ。隙間を狙ってワイの懸案の切断。プロクソンルーターを動員して何とか所望の部位を無傷でとりだせた。なんやかんやで16時を過ぎてしまった。
  • 18時03分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

-

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

1910
相席だけどすぐに一人になった
レモンサワー
枝豆
春巻き2本
肉野菜炒め単品 熱々のライブ感 肉が多い気がする

1935レモンサワー3杯追加
四人席を一人で占拠してる罪悪感といたたまれない感

スーパー

今日の数値

  • 138/98/105