みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

さばほぐしごはん!

[作業日誌]

  • 07時47分、251。
  • 09時30分、業者による3年ぶりの動かす装置のメンテナンス。購入後、冷却水すら足しておらず、ほとんど動かしていなかったが、管球と可動部共に正常に動作した。明日は、オペトレ。
  • そのほかの時間は、狂會の資料作りをずっとしていた。まったく何しにきてるんだろうね。明日は、オペトレの隙間時間に資料作りだ。
  • 18時06分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • さばほぐしごはん、手巻寿司シーチキンマヨネーズ。
  • 二日連続で同じメニューで、弁当50円引きクーポンを行使した。さばほぐしごはんに絶賛はまり中。

帰り

  • 一駅前で下車してスーパーで買い物をした。割引パイナップル、ブレンディココア、ライ麦入りパン、チキン南蛮、たくあん、カットサラダ、真いわしとろ炊きと明日の昼食の割引パン(ウインナーロール、チキンカツコッペと十勝あんぱん)を購入した。気温はまぁまぁ耐えられる寒さだけど、風が強いし気力もないので三田線に乗って帰った。

帰宅後

  • レトルトカレーを食べた。当然ではあるが、メーカーごとに味が異なり、今日のカレーは微妙に薄いな。ボンカレーやククレカレーが、チープなレトルトの味でも安定した美味さなのはわかるな。