みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大きな鮭はらみ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業の仕込みを済ませてから、またぞろ文献漁り。何かしらインプットしないと全然面白くない。
  • 10時30分、60分を1回転。当初からワイはバランス崩れてんじゃね説を唱えているが。だから、順繰りに逝くのさ。
  • 12時35分、組合関連の寄り合い。組織をどうするかだからいろいろと問題が大きすぎるが、いつかやらなきゃいけないことなんだよな。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業。普段、扱わないブツなので仕上がらなかった。その上、普段触らないhydrofluoric acidを使ったので加減がわからなかった。最初の関門を超えられていないようだ。
  • ちらっと観察。それは、自社のやり方の問題ですな。
  • 16時00分、50分を1回転。だから~想定してないことが起こるんだってば。返す刀でダメ押しのデータを打電した。
  • またぞろ昔の文献あさり。面白いですな。
  • 応物今月号の「スロベニア滞在記」は、読みごたえがあって面白かった。何歳になってもチャレンジする精神と行動力を見習いたい。
    • この手の記事を読んで、スウェーデンのフィーカの文化を知りうらやましいと思った。
  • 19時31分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きな鮭はらみ、炙りとろさば、シーチキンマヨネーズ。
  • ファミペイからのお知らせでおむすびが割引になっていたので購入。割引がないとおいそれと手をだせない価格ですな。美味しいけど。
  • 久しぶりにシーチキンマヨネーズを食べたけど、昔から味が変わっていない気がする。マヨネーズとシーチキンでご飯が食べられるかと思うけど、食べられちゃうんだな。

卓上呼び出し音

  • 大部屋で鳴らしてみたら、意外と大きな音が鳴ってしまい焦った。