みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

スーパー総菜パン!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
    • 06時33分発の三田線にいつもの車両で端から一つ隣の席にGジャンが座っている確率が高い。臭い日を含めて3回目の遭遇。端っこが空いているぞ、と思って座ると隣がGジャンであった。
  • 昨日の気の重いメールに対して快諾の回答がかえってきてほっとした。これで1勝1敗であるが、今日の勝負に負けると代役を探すのがとても難しくなるので今日の勝利はとても大きい。
  • 朝イチ、隊員ととりとめのないトークから。10時半過ぎ、10mmを0.2mmピッチでの測定を開始。1測定につきバーを90度回転させてその都度ボタンを押して読み取る測定で、4検体あるので都合200測定となった。思いのほか時間がかかり16時過ぎに終わった。今日、こなしてよかったかもしれない。来週では時間がとれんぞ。
  • 定時近く、クライアントに返すメールの準備に時間がかかり残業申請した。
  • 19時12分、258。

[食]スーパー総菜パン(゚д゚)<メシウマ

  • コロッケコッペ、チキンカツコッペ、十勝あんぱん。
  • コロッケコッペとチキンカツコッペがレギュラーで、甘いパン(今日は十勝あんぱん)が変わるって感じ。
  • 割引は嬉しいが、パンが小さい気がする。

帰り

  • 20時23分、スーパーに寄って買い物。サラダスティック(カニカマ)、たくあん、牛乳と100円引き鶏大根煮を購入した。ノーサワーでまっすぐ帰宅。
    • 今日は風もなく暖かいので絶好の飲み日和であるが、20時半近くともなると飲み歩きする精神的余裕がない。
    • 夜遅めのスーパーも面白いな。

Evernote

  • ブラウザ版にアクセスしようとしたら404だった。

まとめ