みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ファミマ・ザ・カレーパン!

[作業日誌]

  • 07時46分、251。
  • 朝イチのフィーカとして、昨日いただいたお菓子の中から抹茶ケーキを食べながらブレンディを飲んだ。フィーカしつつ、メールを確認したら委員会メンバーから内容の重いメールが入っていた。先方の言うことはわからないでもないが、それを認めると規格解説セミナーは成立しないことになるぞ。ロジックの組み立てが難しく、案をひねり出すのが大変だった。ドンピシャではないが、なんとかこじつけた回答案を展開した。随分と時間が経過した間隔であったが、まだ10時前だった。
  • それからは日がな一日、来週の講習会の準備。試験片の汚れを落とすのに、一つ一つ手作業でやすり掛けをしたので、親指が逝ってしまった。
  • 定時過ぎて、残業申請をしてからスライドの調整に入った。
  • 19時06分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • たまハムミックスサンドイッチ、ファミマ・ザ・カレーパン。
  • ファミマ・ザ・カレーパンが割引中だったので、迷わず手に取った。

帰り

  • 20時05分、最寄り駅のスーパーで買い物。目ぼしいものはないものの、なんとなく買った。お勤め品が少ないのは、来店時間が遅すぎるのか。

まとめ