みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、諸々の準備をしていたら一番仲の良い同期がやってきて、その流れで大々トークとなった。こちらのストレス発散トークに巻き込んでスマヌ。隙間時間にFIBの取り扱いを見学させてもらった。
  • 13時00分、JIS更新審査のまとめで、不適合はなしで改善の機会が5件となった。13時30分まで。
  • その後、仲の良い課内隊員と大トーク。弊社が、水素エネルギーに今更手を出すのは遅すぎィィィィってことで。
  • 月曜日を見越して、ゴッシゴシ作業に着手。仕上げ直前まで工程を進めた。
  • 定時間際、課長のトークに巻き込まれる。今日、再認識できたことは、課長はいつも後出しジャンケンをして勝ち誇っているということ。指示の精度を高めれば、部下は動きやすいじゃんということよ。無策で指示をだしてから、自分の考えと違うと言われて知らんがなwww。
  • 18時08分、258。
    • 18時12分の電車に乗れた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷したぬきうどん
  • 冷しと言えども、部屋に置いているので程よい温かさとなる。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時18分、入店。
  • レモンサワーでスタート。いつもの店員がお冷を置きながら「レモンサワーデスカー!」と言ってきたので、レモンサワー、枝前と餃子を発注した。
  • 枝豆。枝豆はスターターではなく、試合終了までの重要な繋ぎ要員である。
  • 黒豚餃子。餃子100円デーにつき、餃子が飛ぶように売れている。今日も今日とて、辛子醤油で餃子を頂いた。
  • 19時32分、レモンサワー追加。
  • 春巻き2本。醤油がワイの席から取りにくい位置にあるので、餃子の辛子醤油を大事に使った。
  • ニラ玉単品。絶賛はまり中。
  • 19時55分、レモンサワー追加。
  • 隣の大黒帯は、入店と同時に瓶ビールと浅漬けが出された。ワイは、まだまだやな。今日は、大黒帯を徹底的にマークするで。餃子2人前。瓶ビール2本目。タンメンで〆ていた。
  • 生レモンサワー、山盛りサラダ、麻婆豆腐ニキがいて、麻婆豆腐も気になるが、CookDo麻婆のクオリティが良いので500円だして注文できていない。美味そうではあるんだよなー。山盛りサラダは、まるでマンガ盛りである。
  • 若い女性店員と談笑できる客は、選ばれし客だけ。