みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

文殊!

[作業日誌]

  • 07時27分、251。
  • 朝イチ、検体のアセトン洗浄からスタート。アセトンではビクともしなので、インヒビターを添加した硫酸水溶液を用いたら、情報を拾えるまで綺麗になった。これで謎が解けたよ。2個のパーツだと思ったら実は4個で、不可解だった面は端面であった。小一時間ほどハーコイとトークしてから観察に着手。これで最低限説明できる状態となった。
  • 13時30分に予定されていた狂會との打ち合わせは無くなったので、大パイセンのヘルプに入った。大パイセンのうち一人は、今度前立腺がんの検査入院をするそうだ。二人とも70代後半なのに現役みたいに動くけど、動きを止めたら終わりなのをわかってるんだろうね。
  • 狂會の日程調整が少し進んでほっとした。あとは火曜日に全振りや。ワイがかみ合ってなくてスマンネ。
  • 18時23分、258。
    • 明日からの小江戸旅行に向けて気分を盛り上げるべく寄り道することにした。今日はジロー's テーブルの気分ではなく、蕎麦を無性に啜りたくなっていたのは、小諸そばを食べて蕎麦脳を刺激されたからだ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 全粒粉サンドイッチチキンとハム、ファミマ・ザ・カレーパン。
  • 迷いに迷ってチキンとハムとファミマ・ザ・カレーパンにした。ファミマ・ザ・カレーパンは、発売当初の輝きとありがたみが薄れてきた。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 19時28分、入店。店員が2名いて店員Bと見たことがない店員Cだった。店員SSSかと思ったのにぃぃ。
  • 冷やしかき揚げそば。
  • 蕎麦は角が立っていない気がするが、それでも十分美味しい。

帰り

  • 文殊ルートを取り、いつものファミマで氷結を購入した。レモンサワーの選択肢が徐々に狭まり、定番中の定番を手にしてしまった。レモンフレーバーがレモンっぽくなく感じてしまし、飲み進めているうちに何が何だか分からなくなってしまった。それでも、フレーバーとお酒が喧嘩してないのは、アルコール度数が低いからかも。不自然な甘さを感じなくてちょうどよいかな。
  • その足でBig-Aに寄って、牛乳2本、玉子、大福、ティッシュ、1割引クロワッサンとドレッシングを購入した。

今日の数値

  • 130/90/105
  • 正しい測定方法が判明したので、その通りに測定したら割といい数値になった。