みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

川越初日!

0250
0440
0620
洗濯を1回転 雨がこれから降るのでベランダ軒下に干した。

0817家を出るタイミングでみぞれ混じりの雨が振り始めた。
三田線に乗ると強烈なNH3臭が漂っており、発生源は優先席で寝ている人であった。山手線を使っていたときは、時々遭遇したけど三田線では珍しい。マスクしていてもしんどいので、次の駅で隣の車両に移動した。

0855帝京大学病院到着 1週間の検査入院代約13万をカード払いした。1,300円のポイントがつく。安心を買うのであれば安いよ。

0925埼京線十条駅発車。タイミングよく快速川越行きに乗れたうえに座れた。

1015川越駅到着 幸運にも雨は降っていなかった。
マンホールカード
コインロッカー
マンホールカード
鉄道むすめ巡り
PePe
昼飲みは、ビック本川越店と決めている。

1200ビック本川越店
生ビール大
生ビールともつ煮セット
メンチカツとチキンカツ 聞きしに勝る
鶏ナンコツ唐揚げ
つくね、とり皮、ぼんじり
1245ハイボール
ビッグの焼きそば

1418無料休憩所
芋けんぴ
1433コエドビール
マルエツ
1515ブックオフ
1520ホテル三光チェック
風呂 水風呂と壷風呂を往復する香具師 化粧台の椅子に真っ裸で座るおっさん キメェ

1645 いつものおばちゃんイター!
からっ風の子守唄 下北の弥太郎
生ビール
ちょい飲みセット(お新香盛り合わせ、もずく酢)
味噌ラーメン

劇団舞姫
舞踊ショー先

終演後、直ちに風呂
金ちゃんヌードル
2250風呂