みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

文殊!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
    • まったく食欲が無く疲れ切っているタイプの二日酔い。吐き気や頭痛がないだけましだ。
  • 今日は、ひたすら釜に向き合った。午後、試し焼をした。設定した条件が狙い通りにできていると良いんだが。
  • 塗布する溶剤の匂いが臭すぎる。何とかならんか。
  • 17時34分、258。
    • 反対側、積み残しが発生してるやんけー藁。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、手巻ソーセージドーナツ。
  • 食欲が全くないため、手堅いパンにした。

[食](゚д゚)<メシウマ

  • 18時36分、入店。
  • 冷やしかき揚げそば@530円。
  • 初めて見る店員。そばの出来は完璧に近く、とても美味しかった。かき揚げも十分美味しかったが、もうワンランク上の時があるんだよなー。

文殊

  • スーパーに寄って買い物。イカフライ、焼き鮭、焼きさば、ライ麦入りパン、割引パン(カレーパン、ツナマヨステックとウインナーロール)、ごもく豆、カットサラダと淡麗を購入した。パンに割引シールを貼っている採集だったので、一回りして時間を稼いだ。
  • 時間が少しあるので、淡麗を飲みながら歩いて帰ることにした。いつもと違う小道に入ったら、猫が餌を食べるところだった。自宅付近には3匹ほどの野良猫がいたはずなのに、近年、野良猫の姿を全く見かけなくなった。駆除されてしまったのだろうか。スマホを向けても逃げないから、人慣れしてるのかな。

帰宅後

  • 入浴前に洗濯を1回転させた。その隙に豆腐と油揚げの味噌汁を仕込み、資源ごみを廃棄しに行った。