みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

パン!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 朝イチから日がな一日、明日の委員会の資料作り。PDFを編集するソフトを持っていないので、PDFにかきこむソフトとマージする無料のソフトをインストールした。やりたいことはできたのでありがたかった。
  • 10時00分、規格に関する打ち合わせ。部長がいてくれないと成り立たんね。課長ではコントロールできんよ。なぜなら、感情で動いてるのが約1名いて、ボトルネックになっていて全体が止まってしまうわけ。11時30分まで。
  • 13時00分、大パイセンが来社して作業のヘルプ。15時まで。今日に限っては、2時間のロスが痛い。
  • 夕方、委員に資料を射出した後、督促のあったレポートを作成した。今日は、実印を取りに行くのでのんびりはしてられない。
  • 18時05分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 石窯パリジャンサンドハム&チーズ、お肉たっぷりメンチカツバーガー。
  • 昨日と同じメニュー。石窯パリジャンサンドのハムとチーズが小さくなった気もするが、どちらも食べた気になれる。メンチカツバーガーは、とても食べた気になれる。

帰り

  • 一駅前のローソンで淡麗を購入して歩き飲みした。緑の淡麗がなかったので青にしたけど、プリン体0・糖質0では美味しくなかった。実印を受け取ってから、最寄り駅のスーパーまで歩いた。一駅前から自宅まで歩くのに好きなコースがあるけど、たまには色々なコースを歩てみるのも面白い。今日は、野良猫に餌をやっているおばさんに出くわした。
  • 最寄り駅のスーパーで、牛乳、2割引とんかつ、2割引ハムカツ、とろろ昆布、生わかめと豚ブロックを購入した。
  • コンビニで住民票を取るのを忘れた。

まとめ