みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

冷したぬきうどん!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
    • 家を出るタイミングで小雨が降り始めたが傘をささずに駅までたどり着けて、会社まで
  • 細々としたことを片付けてから資料作りを放置して、釜作業に勤しんだ。
  • 13時00分、6月からのフェスについて係内打ち合わせ。よろしゅうに。
  • 16時30分、40分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。と思っていたら、マイナスの要因がいくつも重なりなるべくしてなった件。それにしても、傍から見るとそれを予見できなかったのは不思議で、マイナスの要因も学術的に正しく考えれば回避できたはず。
  • 18時29分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷したぬきうどん
  • 50円引きクーポン券を行使した。初めて食べた時の感動が薄れているのは、慣れたからなのか。それとも、質が落ちたからなのか。

帰り

  • 最寄り駅までのスーパーで買い物。割引の海老カツと昔ながらのコロッケ、高野豆腐とレーズンパンを購入した。

帰宅後