みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鶏と野菜の旨み!チキンライス&カップスター!

[作業日誌]

  • 07時38分、251。
  • 始業前、総会の稟議書作成の続き。行き詰ったので、途中経過を執行部に投げた。
  • 10時00分、80分を1回転。今回は時間がかかることが予めわかっている案件。今後の方向性をきっちり示せて、クライアントも大納得された。返す刀で8/1のライブのフライヤーを手渡した。
  • 13時00分、40分を1回転。昨日の今日の案件。時間かかるで。この案件は、小隊員に回そう。
  • 14時00分、本の出版の打ち合わせ。これから校了に向けてまでのスケジューリング等々。15時まで。
  • 15時20分、40分を1回転。こちらも昨日の今日の案件であるが、大パイセンとお連れさんがお世話になっている人なので無碍にはできない。それを持ってくるなら、こちらで1から作業したほうがよかったなー。
  • すべての打ち合わせ終了後、スティックココアを入れてミニあんぱんでフィーカした。しゃべり疲れた。
  • 残業申請をしてから、読書感想文に取り掛かり9割方埋めた。読めば読むほど夢は壮大に語られているが、現実に落とし込んだときのギャップが埋められていない。
  • 19時13分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏と野菜の旨み!チキンライスと備蓄のカップスター
  • 昨日、カップスターの事を書いたら無性に食べたくなったので、今日もこのサイズの弁当の組み合わせ。
  • チキンライスの味が、ちょっと諄いかな。
  • カップスターは、相変わらず美味し。一度、味が変わって好みと外れてしまったけど、最近、味がもとに戻った気がするのは気のせいだろうか。廃棄の関係でスープを完飲した。

帰り

  • 一駅前で下車していつものファミマに寄って懸賞クーポン券で本麒麟をもらって豆もやしを購入した。いつもの如く歩き飲みした。今日は、しゃべりまくったからお酒が美味い。最寄り駅のドラッグストアによって、GUM、トイレットペーパー、牛乳2本とパイプフィニッシュを購入した。牛乳2本を購入出来たのは大きくて、閉店時間に近くなると売り切れてるときある。

爆酔いのあと

  • 月曜日の懇親会の後の2次会で、記憶はないがLINE交換した人からメッセージが届いていた。何回かやり取りしているうちに、2年おきに開催されるフェスのオーディエンスだったことが判明した。偶然の重なりとはすごいな。
  • 仕事に対する真摯な姿勢がとても良い。大阪所在の会社の人なのでなかなか会う機会はないが、展示会や学会で東京にきたら、また一杯やりたいものだ。でも、覚えてなくてゴメンwww。