みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷したぬきうどん!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 10時00分、運営会議。12時00分まで。こどおじの茶々が入らないといいけどね。事案に対してそもそも論をぶつけたりややっても意味がないという意見を出すのは時間の無駄だよ。進めなきゃいけないんだよ。
  • 13時00分、観察。いまいちしっくりこないのは、加工の影響が強いためか。その後、別の顕微鏡で覗いたら、概略を説明できる写真を撮影できた。15時40分。出来上がりの連絡をクライアントに入れようとしたら、分析をやり忘れていたorz。明日、やらねば。
  • 16時00分、懸案の切断。所望の形にはなったけど、犠牲者が2枚でた。1枚は完全にワイの凡ミス。集中できてない。18時まで。
  • 19時22分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷したぬきうどん
  • 食欲が全くないのでうどんにした。これでも食べるのがきつかった。

帰り

  • 最寄り駅スーパーで買い物をした。牛肉と豚肉のビッグパックが安かったので、思案した結果、牛肉を選んだ。割引お惣菜は、チーズササミフライをゲット。カップスターが108円と安かったので1個だけかった。カップスターの備蓄数は、これで5個となった。