みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

僥倖!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 今日締切りのスライドをいじり始めた。といっても、去年のスライドを使いまわすので、年号の変わったファイルに移し替えて、不備がないか確認した。午後に提出した。
  • 11時00分、45分を1回転。発生場所は、また特亞ですか。不思議なことが起こるもんですな。発生状況からして素材の問題の確率は低そう。こういってはなんだが面白そうやな。
  • 13時20分、100分を1回転。特亞の学生が、英語しか話せなかったなwww。これが何かやっとわかって、見るべきポイントがちょっとずれてたのが惜しい。でも、これで研究結果の解釈が少し進むと思うよ。
  • 終了後、簡単な試験をやった。無問題ですな。とはいえ、試験機のタイマーが壊れていて、別の試験機を使った。古すぎてだめかもしれん。
  • 16時00分、やり忘れた分析を片付けてから、角度を変えて懸念箇所を撮影した。押さえの押さえとなった。
  • その後、気の重いメールを送ってから、面倒なレポートを1通やっつけることにした。割と手間がかかった。自分のテクを生かせたデータだと面白いわな。また注文してくれるって。
  • 明日は親の病院付き添いで休みなので気力が尽きるまでやることにして、ライブ3本分のスライドを微調整した。
  • 19時38分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ハムチーズサンドイッチ、ファミマ・ザ・カレーパン。
  • 食欲がないのでサッと済ませられるパンにして、シエスタの時間を長く確保した。

帰り

  • 21時近くなので歩き飲みはやめて、最寄りのドラッグストアは改装前の特売中でアリナミンV1箱(10本+サンプル2本)が1,100円と信じられない価格だったので3箱購入した。他に牛乳2本を購入したのでとても重かったが、勝利の重さだ。

帰宅後

  • カップスターを食べるにあたりお湯をしっかりと沸かした。ここぞというときに食べるカップスターの美味しさは、筆舌に尽くしがたい。
  • 懸賞で当選した陸の試飲パックが届いた。明日は、セーラームーンの声優サイン入りパンフレットが届くぞwww。

YouTube

  • They Call Me Trinity 1970 1080p
    • トリニティの豆料理の食べ方は、お手本みたいでそそられる。フライパンに残った豆をパンで綺麗に拭って食べるのも素晴らしい。
    • 弾丸で撃たれた傷口を火薬で燃やして塞ぐのは、ランボーだけではなく昔ながらと知恵だったのね。
    • youtu.be