みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

全粒粉サンドイッチチキンとハム!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 月曜日の朝にメールを開くのが、恐怖となっている。クリティカルなメールがなかったので、今日はワイの仕事を進められるぞ。
  • まずは、ゴッシゴシ作業の仕上げから。過硫酸アンモニウムをエッチャントとして初めて使ってみたけど、これいいね!観察と試験をやっつけたところで午前中はお終い。
  • 12時55分、観察開始。夕方から課長の検体を分析するのでタイムアタックとなる。1検体目は、想像通りだったので最短距離で終わらせた。2検体目は謎な部分があったが、経過を何とか拾えた。分析も同時に行って、状況通りの元素が検出された。3検体目は、軽く観察して説明できる情報だけは拾えた。ダメ押しの撮影の最中にフィラメントが切れた!!フィラメントをサクッと交換して、課長の検体に取り掛かった。17時55分まで。
  • 18時33分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 全粒粉サンドイッチチキンとハム、ハムチーズクロワッサン。
  • 食べるものがワンパターン化してきた。

帰り

  • 最寄りのスーパーに寄って買い物をした。割引メンチカツ、木綿豆腐、味噌、2割引き豚ロース、わかさぎ佃煮と切り干し大根を購入した。そういう気分ではないので、今日はノーアルコール。

Amazon