みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 朝イチ、エクセルファイル作成から。途中で気づいたが、誰かが作ってくれていたので重複してしまった。
  • その後、明日のフェスの準備。
  • 10時00分、50分を1回転。6年生のクライアント対応の付き添い。相手が考えを整理できて、いくつかある可能性を潰せるように話を展開するんやで。こればっかりは、教えられん。
  • 午後、明日の準備の続き。緩すぎる。
  • 17時33分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷しとろろそば。
  • 困った時の冷やしとろろそば。冬でも販売してくれるとありがたいんだが。次にリニューアルされるときは、50円値上げされるんだろうな。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 18時41分、入店。ぎりぎりでテレビの見えるカウンター端の特等席を確保できた。この後、大混雑となる。今日は、休日出勤前日ということで自分を労いにきた。
  • レモンサワー。今日は餃子100円デーと言えども餃子を食べない。
  • -
  • 枝豆。最近、塩が強くてよきよき。一粒でレモンサワーが進むぞ。
  • -
  • ミニ唐揚げ@200円。餃子を食べ飽きたので、ミニから揚げをチョイス。熱々の唐揚げはもちろんのこと、キャベツに胡麻ドレッシングをかけてるといいつまみになる。
  • -
  • 18時55分、レモンサワー追加。今日は、混雑のため2杯で打ち止め。
  • もり中華、チャーシュートッピング。前回は、もり中華に入れるチャーシューを増やしてくれたが、今回はラーメンに入れるチャーシューがトッピングされた。Manによるブレだ。それでも普通に美味しである。
  • -
  • 今日はテーブル席に座っている2人具みが飲兵衛で動かない。4人組がずっと待っているんだから、空気嫁や~。狭い店舗だから、気をつけや~。
  • 店に入るときは雨は止んでいたのに、店を出るときは大雨になっていた。

まとめ

  • ゴミみたいなグーグル口コミ晒すスレに出現した遠矢構文という伝説wwwwwwwwww
    • https://hamusoku.com/archives/10776705.html
    • 癖のある文体であるが、つい読んでしまう。
    • 『クレームは宝の山、逃げた客は二度と帰って来ない。』コンサルタント業のワイには、耳の痛いフレーズや。それにしても、どこぞの意識高い系接遇講師が言いそうなフレーズなんて考えていたら、怒り💢😠💢が収まらなくなり思わずブログに晒した。