みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

冷たいパスタ トマトとバジルソース!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、土曜日のフェス二日目のスライドの修正作業から。思いのほか修正作業が早く終わり、マシンタイムが空いていたので予約時間を早めて観察することにした。
  • 10時20分、1検体目。予想されたそれなりの状態であるが、これが許容範囲なのかアウトなのか判断の分かれ目。加工が厳しいんじゃないかととらえられる。11時半過ぎ、次の検体に入れ替え。3検体のうち1検体を済ませた。やる意味ないけど、押さえておかなきゃいけないんだな。
  • 午後、観察の続き。どうしようもないねん。14時10分まで。通りすがりに一番仲の良い同期とトーク。その同期が来年定年を迎えるということで、いろいろと。
  • 15時30分、40分を1回転。新しい業者のファーストロットって今初めて聞いたけど、4Mがどうこうという問題ではなく1から全部見直さないとね。以前は実績があっただろうが、今は実績ゼロやん。
  • その後、ググっていたら、膨張する理由がヒットした。オーサライズされた文献にその1文があるだけでとても助かる。こういう現象を探るときは昔の文献だけが頼りや。
  • 18時23分、258。
    • 毎日ルーレット目当てで開いている松のやアプリから、限定メニューの牛カツが気になる。前回、シーフードフライを食べ損ねたんだよなぁ。とはいえ、今日は我慢。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷たいパスタ トマトとバジルソース@538円。
  • 癖がないソースで食べ飽きない味だった。リピートは大いにありだが、何かつけたくなるが、そうすると700円コースになってしまう。

帰り

  • 最寄りのスーパーに寄り買い物。ドレッシング、きぬ豆腐、海鮮揚かすてら、割引品(エビカツ、豚ロース串カツ)と本絞りレモンを購入した。歩き飲みしながら帰った。銭湯の前を通ると、雰囲気のある建物とお湯のいい香りにとても癒される。

帰宅後

外貨

  • ドルが160円を超えたところで円へ戻した。ジローズテーブル飲み4回分になれば御の字や。返す刀でドルを買ってしまうのが悪い癖や。下げ始めたのでナンピンした。