みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カツ煮!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 朝イチ、懸念事項があったが強引にゴッシゴシ作業を開始した結果、案の定、隙間ができていて粒子が所々に詰まっていた。不要なものが映り込まないように場所を選んで撮影した。
  • 午後、撮影の続き。4検体×11枚。様子はわかった。4検体とも差はなし。もっとも差があったらおかしいんだけどね。2mTの差異を表現するって難しいぞ?
  • 次のゴッシゴシを途中まで進めて中断。続きは明日。
  • メールの乱打戦。
  • 19時半過ぎ、同期と誰もいない食堂跡地でトーク。装置の件は手放しでは喜べないけど前進してるのはいいけど、間接部門に異動した同期の精神状態の方が心配だ。疲れ切ってるよ。
  • 20時15分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • カツ煮@550円。
  • 予定がずれてスマホを持ってこなかったので、いつもニコニコ現金払い。このカツ煮は当たりだ。肉のボリュームはしっかりあり、甘めの味付けがご飯を誘う。決して脂っぽくない。こちらの店舗で3回目の購入でハズレ無し。

まとめ

  • 酒クズ四天王による酒呑み名言画像wwwwwwwwww
  • アメリカの頭が悪いメシ画像が集まるスレwwwwwwwwwwww
    • http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68817747.html
    • ジャンクフード好きには見逃せないスレ。こういうので心おきなくビールをやりたいものだな。そして、その代償に翌日はおなかがピーピーとなり大休止を何度もとる未来が見える。