みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊続き

  • マルツで同僚へのお土産品を買った。
    • 最初にみた秋葉原店でお土産を発見できなかったので、鈴商でそれっぽいものを買っておいた。その並びの秋葉原2号店で、どんぴしゃの物を見つけたので買いなおしておいた。
  • あきばお〜で小型USBキーボードが999円で投売りされていた。
  • 最後にヤマギワの中古フロアを物色したけど、目ぼしい物は無かった。洋楽コーナーでは相変わらずゴシックとインダストリアルの品揃えはない。
  • アメ横まで歩こうかと思ったけど、久しぶりに神保町まで歩いてみることにした。