みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

健康診断@本社

  • 08:30、着。いつもの研究室へ。コーヒー飲めず。2箇所回って所用を済ます。
  • バリウムを飲むことに対して緊張しているのに、武勇伝的に二回飲んだ話をするのは止めてw
    • 一度飲んでしまえば、グルグル回されている間に胃の中でこなれるので問題ない。
  • 身長は自己申告の169cm、体重は実測で56.4kg。6/5の川越では約58kgあったのが、だいぶ落ちてきた。腹回りは76cm。73cmにしたい。理想は70cm。80cmがメタボならもうすぐだぞ。
  • 2009年は体が痛んでいるときに受けた影響が血液検査に出てるみたい。

   リンパ球 白血球数(10^4xmm^-3)
2008  43    4100
2009  21    7100
2010  43    4400
2011  40    4600

  • 検査終了後、水をがぶ飲みしてから帰った。