みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 07:10、起床。
  • 君と僕。2』をBDに焼きだした。全話において、手動でCMをカットして24分に縮めて、1枚のBDに全13話を納めた。この達成感が何ともいえない。
  • ビックロのどでかい広告が入っていた。ヒートテックキャミソールがあった。新製品かな。ヒートテックとキャミは、機能的には正反対だと思うけど、インナーでオサレに暖かいという方向性かな。メンズもオサレヒートテックが出ていたな。ヒートテックの新しい方向性か。
  • モーニングバード!でのオスプレイの話題。本土では詳しく報道されておらず、”沖縄だけ”で報道されている”危険性”を親切にも解説してくれるらしい。”危険性=事故”の印象しかないけど、国防の観点から、オスプレイ配備の有効性を説明してくれる番組は無いのか。
    • オスプレイの性能は、ある国々にとってはとても脅威なんだろうね、と想像してしまう。