みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ショート巡回

  • 10:20、出発。今日の目的はいたってシンプルで、ラットフィンクスでピンっとくるグッズを捕獲すること。秋葉原界隈において、フィンクスグッズを置いてありそうな店は2軒しか思いつかない。
  • 兎にも角にもSEGAのゲーセンからみていく。ごっちゃんゲットできそうななめこがあったので1プレイだけした。
  • コトブキヤ店頭ではダンボーの着ぐるみがパフォーマンスしていた。頭は重くバランスが悪そうだし、中の人は歩きにくそうだった。4月発売予定のダンボーストラップはほC。
  • 目をつけていたAKIBAカルチャーズZONEの『One up.』を見る。残念ながら、ラットフィンクス関連はな。
  • 『ORANGE TOKYO』の11:30開店を待ちつつ、ジャンク通りを順次冷やかしていく。ガチャポン会館でbearbrickを1ガチャしておく。漫☆画太郎先生の世界名作劇場を1ガチャした。まじまじと顔をみてみると、スイカの種みたいな目してるんだな。
  • 『ORANGE TOKYO』でフィンクス関連を物色。ティッシュカバーとフィギュアがあるけど、それぞれ良い値段する。グッズがあることがわかっただけでも収穫か。とりあえず保留。売約済みのグッズもあった。
  • 上野界隈も見ておくことにして、中央通りを歩いて上野にむかった。