みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • アメ横へ。スカイツリーの頭が見えている。
  • アメ横での雑貨屋といえば『garakuta boeki]』しか思いつかない。入念に探したけど、フィンクス関連のグッズはなし。その代わりにきのこシールを買った。
  • 帰り、大本命のヴィレッジヴァンガード丸井店に寄った。フィンクスのグッズは何点かあったけど、棚の上のほうにあったフィギュアを土産として買った。値段と出来がそこそこつりあっているかなと。4千円だせばフルカラーのフィギュアを買えるけど、今日はご機嫌伺いだからほどほどのものとした。ついでに自分用にベアブリックSERIES27を買った。タイガーマスク進撃の巨人がお目当て。箱に本シリーズの個体に対する割合が記載されているのは親切だな。できれば、アルマイトしたものが欲しいところ。
  • いつものように、上野離脱前に13番線のトイレで用を足しておく。
  • 一旦地元に戻ってから、付属病院の最寄り駅に戻った。