みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

伊勢原へ

  • 07:00、マックで朝食をとった。電源席はオール明けと思われる若者に占拠されていた。
  • ソーセージエッグマフィンセット。マフィンもポテトも食べるたびに小さくなっている気がする。そのうち、透明なサンドイッチを渡される日が来るんだろうな。ハッシュドポテトの中からでてきた黒い異物は何ですかね。焦げにしては内部にあるような気もするが。ヒヒヒ。
  • 三田線は空いていたが、山手線は嫌な感じで込んでいた。土曜日はこんなに混雑するんだっけかな?
  • 予定より早く08:31発の小田急に乗れた。発車直前に優先席があいて誰も座らないのをホームから見ていたので飛び乗った次第。