みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

小田原駅前

  • 13:30、Cafe Leafで小休止した。ここはハイボールが安いけど、疲労でとても酒を飲む気分ではなかった。少しうとうとしていたかも。二宮神社のおみくじは吉だった。日曜日なのに静かだ。雨だからかな。
  • もちろんご当地マンホールは外せない。
  • 小田原駅地下街がリニューアル1周年とかで、見に行ってみた。接木のワークショップがあったり、雑貨屋さんがあったりと、何気に楽しいかも。ウィンドウ内の作品を購入することができるが、レジまで行くのが面倒かもね。きのこと達磨は欲しいが、すぐに手にとって買えるなら買ったかも。わざわざ店員を呼んでまで買うには至らず。ベンチで小休止した。休む間隔がだんだん短くなってきた。
  • 最後に鈴廣でかまぼこを買って二日間の旅はお終い。
  • 売店でドリンクとお菓子をかって、ロマンスカーに乗り込んだ。