みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム

春日駅で降りてラクーアを冷やかしに行った。サマーバーゲンの季節到来!!でも、見るだけ〜。 成城石井でビールとつまみを購入して、ドームの2ゲート前のいつもの場所に座った。本日はがんばっぺ!いわきナイター。LEOを飲んで一息ついたが、今日は酒が入っ…

帰宅後

咳が止まらなくて、胸の奥が痛い。やってもうたか?

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

-

08:16、251。 ショートノートを何とかやっつけて上長に回したところで終了。 咳が止まらない。 15:50、258。

澤村劇場?

まとめ

東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1887249.html 宣戦布告されたのか。 ケンポー9条が守ってくれる、平和のケンポーなんて幻想だっ…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

鶏天の甘酢かけ丼@470円。 朝食を抜いたので、油が体にシミ・ワタル。

07:40、251。 ショートノートを進める。 10:30、健康診断。風邪気味なので、バリウムを飲むのがきつかった。何とか乗り切った。下剤を2錠投入するも変化無し。 13:15から17:15まで長丁場の研修。腹に爆弾を抱えているワイ、いつ爆発するか気が気でなかったが…

起床

ハッと目が覚めたのが05:50。すぐに採取に取り掛かる。まずはスモールから。問題はビッグ便で全く出る気配がない。イキッてもイキッてもスモールが漏れるだけ。埒があかないので歯磨きを先に済ませてから、じっくりと取り掛かった。なんとか捻りだして無事採…

홍진영 ホン・ジニョン 2014 트로트대축제 2014.12.29 日本語字幕 https://youtu.be/nPweyPpHa5s バァックダンサーが何かを渡したぞと思ったら、魔法の杖ということだったのね。 この頃のジニョンちゃんは可愛いのに、2015年には顔が変わってイマイチになっ…

まとめ

社民党・福島みずほ公職選挙法違反でアウト…指摘されて駅から全力で逃走中wwwwwwwwwwwwww http://hamusoku.com/archives/9289536.html 共産・藤野政策委員長「防衛費は人を殺す予算」取り消し NHKでの発言「不適切」認める http://headline…

ファミマでソーセージパン、白身魚フライパンとコーラを買ってから出社した。 不在の時に限って問い合わせの電話が何本も入る。それを処理してから遅めの昼食。 風邪っぽいのでアリナミンVを投入した。 軽く測定したあと、レポートを2通作成した。その後、よ…

アキバ宙域

三田線巣鴨駅ホームで”馬鹿やろう!”という怒鳴り声が響いていた。ジメジメ蒸し蒸しとした雨模様に、乗り入れの南北線の遅延の影響により三田線も遅れるという、肩でも荷物でもぶつかれば怒鳴りちらせる絶好のシチュエーションなりね。そんな事は連鎖するも…

起床

07:30、起床。今日は出かけるのに雨かぁ。 明日は健康診断なので、ビッグ便を採取した。大腸がんの検査では2日分の便をとるのね。ブツを水に漬さないように着地させるのに悩んでしまった。説明書どおりに出来てほっとした。でも、明日もあるんだよな。

パン!

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

たぬきうどん@470円。 ネギの辛味とたぬきの甘みのコントラストを楽しみたいが、面談が午後イチであるのでネギを残した。もったいない(>_

08:16、251。 09:00より120分の王様コース。一段落ついたと思ったら、おかわりがあるとは〜。 13:30、面談。 その後、ゴッシゴシ作業。硬いので手間取った。どーにかこーにか観察を終えたのが19:00。フヒー。 ショートノートが進まん。 20:25、258。

[T-ara] - Dance Love's Battery https://youtu.be/MaeJdWO5Ej0 この曲とT-araの相性は抜群だな。 ソヨンちゃんは、このメイクと髪型だと芋っぽく見える。今は行き過ぎてしまったが、2013年ころが一番かわいい。

知英、なぜ日本で女優業?その裏に隠された努力 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000003-flix-movi 『英知の季節』の谷中前編で、谷中の街をまるで外国にいるみたいと評したすぐ後に、私にとったらここは外国だと言い直していた。だから、早く…

そうだ!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIEの第二弾を企画するなら朝鮮がいいと思う。 ソウル特別市を出発点として、ローカルバスを乗り継ぎながら38度線を越えて、一路ゴールの金日成広場を目指す。果たして一行は無事に金日成広場にたどり着けるのだろうか!…

予約

【Loppi・HMV限定】ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE「限定グッズ」付き 楽しみ!

Miix 2 8

明日は面談があるので、書類をでっちあげた。 小さいサイズ感がいいかも。これだとSurfaceがほしくなるけど、バッテリー交換が面倒くさそう。 BGMにはポンチャック17 愛のメドリ。精神がやられるで!

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

サミットのコロッケ、もずく、オイキムチ。 野菜コロッケはなかなか美味しかった。ソースと少しのマヨネーズで頂くとうまい。

帰宅後

2時間ほど昼寝した。寝起きは悪くない。

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

12時ちょい過ぎ、空いていてラッキー。この後、激込みになるけどね。 ハブエール1 Pintでスタート。HUBに来ると、いつも決まったフードを取っているな。 ハブコロネーションチキンサラダ(コブドレッシング)。 ボリュームがあって食べ応えがある。何よりも…

水道橋

11:15、出発。途中下車して郵便局で入金してから春日駅へ。どこでランチを取るか迷ったが、正月以来のHUBに行くことにした。 『HUB』後、東京ドームへ行ってみると、嵐のイベントで大混雑していた。 このファイルが1枚で600円もするとは!! 入れ替え時間の…

起床

08:00、起床。 10:30、床屋に行くも混在してリターンして部屋の掃除をした。2週間ぶりともなると畳がザラザラだ。

HUB!

録画

TV

ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれあい旅第23弾 昼間の復習を含めてDEGAとnasneで録画をしかけた上で、放送を最後まで見た。行ったことのある場所だと面白さが倍増する。 番組冒頭で気の利いた追悼コメントを言えないのは蛭子さんらしい。蛭子さんは終始真面…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

串カツ屋のカツ丼。これで500円なら文句ない。 19時ジャストに取りに行ったら、(焼き鳥の焼台で)温めておきましたとニッコリと言われた。ワイサイド、それは内心がっかりやで。 あわせるのは、気の抜けた三ツ矢サイダー。