みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

  • 12時ちょい過ぎ、空いていてラッキー。この後、激込みになるけどね。
  • ハブエール1 Pintでスタート。HUBに来ると、いつも決まったフードを取っているな。
  • ハブコロネーションチキンサラダ(コブドレッシング)。 ボリュームがあって食べ応えがある。何よりもドレッシングがすき。
  • ひとくちフィッシュ&チップス。EU離脱が決まった英国料理といえば、フィッシュ&チップスは外せない。酸味のあるタルタルがフィッシュと合うんだな。このフィッシュにはこのタルタルと奇跡の組み合わせなりよ。チキン南蛮のタルタルでは合わないんだな。
  • ここで、バスペールエール1 Paintを追加。
  • PIZZAマルゲリータハーフ。フルを食べるなら、ハーフにしてバッファローチキンを食べたほうがいいねってことで、ハーフにした。ちょうどいいかもね。
  • バッファローチキン。レモンを掛けたほうがさっぱりして美味い。
  • 外人が一人で、つまみも無くビールをやっている姿は様になっていてカッコイイな。