みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 ラグビー続報

  • 正智深谷は全国大会出場へ 「ラグビーへ思い強すぎ」
  • ラグビー部の坂本満監督は「殴った部員は、練習を休みがちだった部員と一緒にラグビーをやろうという思いが強すぎてやってしまった。深くおわびしたい」と謝罪した。』
  • 先生も目の前に花園がちらついているからフィッシだな。こんな嘘つかなきゃいけないんだから。ラグビーへの思いが強すぎて携帯で殴るなんて、そもそもおかしいだろう。監督も変だと思わないのか?その前に、休みがちな生徒は先生が指導すべきだろう。監督もラグビー出身だからな。
  • ラグビー部の公式サイトはトップページしか見られなくなった。昨日は入れたのに。
  • 休みがちな卒論生(女性)と一緒に研究をやろうという思いが強すぎて体をさわってしまった。みたいな事が出てきそうだ。