みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 オンエアバトル

  • 面白くなかった。エレキがトップって、周りが弱いのかな。
  • ラフコントロール。はじめて見た。途中で「〜と言えば」ってネタをがらっと変えた。全くつながりがない。全体のオチは前半のネタの槍を持ったオッサンの集団を持ってきた。それだけしか面白くなかった。変なリズムがあったけど思い出せない。まだ荒削りだ。
  • 笑い飯が193㌔バトルだった。M-1ファイナリストなのに、ここではビリか。万人ウケの笑いじゃないのか、芸風がオンバトにはまらないのか、それともまっちゃん、伸介が過剰に笑い飯に反応しすぎなのか、よくわからないな。M-1のネタ(エンタでも見たけど)を見る限り、面白いことは面白いけど、一つのネタを引っ張りすぎて、せっかくの面白さが萎んでしまうことがあったから、好きか嫌いかとなるとあまり好きではない笑いかも。このコンビを見ていると、なぜかラーメンズがダブってくる。