みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 帰り

  • 1803研究室-1810スクールバス-1825高崎線-1955バス
  • スクールバスに乗ると僕の前に、逝っちゃった目をして首を小刻みに振りながら「ラーメン、カップラーメン」とずっとつぶやいていた。明らかにおかしいんだが、この人も学生なのか?
  • 仮に推薦だとしても面接でも受け答えできないだろうし、どうやって入学したのか全く不思議。書類だけか???なんか知らないけど、この学校にはこういう人がいる。義務教育だと、たまにそういう人がいたけど…
  • と思っていると、隣の学生はシートにねっころがっているし、なんだかいけない雰囲気が漂っている。
  • バスを降りてからも、「さいあく、さいあく」とまるで仮面ライダーアマゾン並みの発音で叫んでいた。
  • 国際興業バスの運転手は女性だった。朝の荒々しいブレーキングの運転とうって変わって、運転がやさしかった。