みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 夕飯

  • しばし道頓堀を堪能した後、夕飯には串揚げを食べることにした。大阪に来たら食べたかった料理。
  • ふらっと入った串処 銀扇の道頓堀本店。食べ放題2,980円。飲み別。
  • 串あげは至極美味しかった。best3はアスパラ、うずらの卵、海老。つけるのはソースよりも塩。
  • ただし、この店では最初からタレがついている串は全体的にいけてない。特にウニソースはやられた。ウニが安っぽすぎる。
  • 何気にお通しに出てくる枝豆も味が濃くて美味いが、串があるので食べ過ぎてはいけない。
  • 最後は口に入れてなかなか飲み込めなくなるくらいまで食べまくった。
  • なぜか周りにいる不釣合いなカプールを見ると、同伴出勤か?と思ってしまう。